「未分類」の記事一覧

BBQを延期した理由は“家族のこと”が理由でした。

未分類

  BBQを急遽延期させてもらって、本当にすみませんでした。 きっとBBQのためにスケジュールを組んでくださった方ばかりだったと思うので、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 延期させてもらった理由を落ち着い・・・

やっぱり無理してしまってたなと(笑)

未分類

いかん。いかんです。ちょっと無理し過ぎてました。 「頑張らないと…」って言い過ぎてました。 Twitterのアカウントも消したいくらいモヤモヤ…モヤモヤしてました。 ( ¨̮ )/消さないけどw ほろよい呑みながらサイト・・・

「娘と花見と海とダラダラママ」っていう話。

未分類

私事ですが、明日で娘が7歳になります。 7年前も今日みたいな心地よいお天気でしたが、私は陣痛促進剤を使われて、陣痛の波に耐えるためにゴリラのように唸ってましたwww そして、今日は先日の猛反省を踏まえて、娘と思いっきり花・・・

独り言|写真を撮るときにいつも“後ろ姿”を取る理由。

未分類

私が趣味で取ってるデジタル一眼レフカメラの中には、人物の写真はほとんど“後ろ姿”なんです。 旅行に行ったりした時は思い出の残すために普通に写真撮りますが、その中でも一番いいな!と思う情景が“人の後ろ姿”なんですね。 人の・・・

ページの先頭へ