image

アフィリエイトを再開して1年半。2015年は私にとってとても大きな実りのある年でした。

スポンサードリンク

2015年は決断の年だった。

11月末にお勤めの仕事を退職し、今月アフィロック前にコンビニも退職し、ついに完全に専業になりました。

2014年半ば。

ひょんなことからアフィリエイトを再開して、副業で続けてきました。ただ、お勤めしながらコンビニもしながらのアフィリエイトはシングルママには限りなく無謀に近く、+子どもとの時間を取るとやはり体力が続かず、成果をぐんっ!と伸ばすことが出来ずに過ごしてきました。

はっきりいって自分の采配ミスです。

もう少し時間配分なり、作業配分なりをしっかりと考えていれば2015年中にもうちょい成果を伸ばせただろうと大反省しています。

そんな最中、今のTwitterアカウントも再開しました。

実は、今皆様と交流しているTwitterアカウントは取得してからずいぶん放置していたものでした。何かに使えればいっか…程度のアカウントだったのでほとんど使ってませんでした。

けど、wordpressを始めるのと共にどうせなら…という感じで使い始めたら、どんどん皆様との御縁を頂けるようになって、今に至ります。

2016年の今頃までに確定で月50万を目標に。

『できるかな?じゃねーんだよ。やるんだよ。』っていうノッポさんが脳内にずっといます(笑)

現時点の私の場合、アフィリエイトで稼ぐのは生活費のためです。娘と愛猫と生活していけるだけの収入をまずは稼ぎ続けることが目標なので、いきなり現実離れしすぎた目標はいりません。

だけど、手帳にはこう書いてます。

副業ママLOG-1

これを実現するためにやることは、『記事を書く』本当にこれだけです。

ミーハーな性格でサイトの見た目にこだわり過ぎるところがあるので、2016年はとにかく記事を書くことを優先して、ライティング力とユーザーさん目線で色々なことをしっかり分析する力をつけたいと考えてます。

そのためにいつもメモしてることも誰かの役に立つならばこのブログで公開してシェアしていきます。

それと稼ぎ続けたい理由がもう一つ。

Twitterでたくさんのアフィリエイターさんに出会って、中でもぐっちさんに出会ってアフィロックにまで参加出来て、皆様とお会い出来て何より思ったことは…

『早くまた会いたい』

です。

会いたい理由は、ただただまた皆様と色んな話がしたいし、一緒に美味しいご飯が食べたいと思ったからです。もう本当にただただ皆様と出会えたことが嬉しかったし、不安ばかりで専業になった私の心の支えです。

けど、会いたい思いだけではどうしようにもならないので、会いに行けるだけのお金がいります。ということは、生活が出来てなおかつ多少なりとも貯金なりなんなり出来る余裕もいります。

だから、やっぱり稼ぎ続けていけるよう頑張りたい。

お金の心配をしないで、ご縁を頂けたらすぐに向かえる準備が出来るようになるためにも。生活に困らないよう、娘の将来のためにも貯金出来るように。

まだまだこれからがむしゃらで行く私ですが、2016年はいい報告をしていけるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

2015年、皆様とのご縁に心から感謝します!よいお年を!