私事ですが、明日で娘が7歳になります。

7年前も今日みたいな心地よいお天気でしたが、私は陣痛促進剤を使われて、陣痛の波に耐えるためにゴリラのように唸ってましたwww

そして、今日は先日の猛反省を踏まえて、娘と思いっきり花見をしに行くことにしました(^o^)/

福岡の百道浜(ももちはま)に行ってきた。

maiko-photo2

百道浜は福岡タワーとかシーホークとかヤフードームとかある場所で、福岡の中心部からもバスで都市高速ですぐこれる海辺です。

maiko-photo4

シーホークもヤフードームもすぐ横なので、野球シーズンや有名人のコンサートの時なんかは、夜になると近辺は激混みするんで、このあたりの地元民はチャリやバスでここまで来る人が多いです。

 

で、肝心の桜なんですが、タワーの周りに桜の木があると思ってたらなかったので…

写真 2016-04-02 10 36 41

百道浜へ行く途中のこれしか撮ってないという始末ですw福岡で見れる満開に咲いた桜の景色をお届けするはずが、とんだすっとぼけ野郎でしたw

結局、海辺でずっと遊んでました。

娘とこうして、冬以外には海辺にきて遊ぶんですが、こういう何気ない時間がとっても癒やされます。

maiko-photo3

maiko-photo1

maiko-photo5

ちなみに今日ここにアップしている写真は、桜の写真以外は自分のミラーレス一眼で撮影したものです(o・ω・o)♪

ホントはカメラ持っていろんなお店とか行って、写真撮って紹介したいんですが…今はまだその時期ではないのでw、アフィで稼ぎだして余裕持ってやろっかなw

カメラはこれです\(^o^)/

子どもが小さい時の時間って本当に貴重。

アフィリエイトで稼ぎたいと思ったのも、「シングルマザーで働きに出るのには限界もあるし、稼ぎを増やそうと思ったらお勤め掛け持ちは色々と不便…」と思ったからでした。

でも、こうして今日みたいな時間をしっかり取ることも、やっぱり大事だって改めて感じました。

東京に2週間行ってぐっちさん(@gucchiaa)にお世話になった時に色々お話して、「目の前の幸せがマジで大事」って言ってたのを思い出しました。

特に6歳、7歳ごろまでの小さいころって、子ども本人は記憶に残ってるものって少ないからその分、親がいろんな形で記憶を残しててあげないとなって。

 

 

 

 

…というわけで、今日はとことん…

目の前の幸せを噛み締めました。

 

 

これも、アフィリエイターっていう働き方を選んだからこそできることだなって、改めていろんなことに感謝でございました。

昼間ダラダラしたので、本日の深夜はハイパー頑張ります。夜中にツイートしてたら、「ツイートしてんじゃねぇ!!!この豚野郎!!!」とリプライを飛ばしてくださいw

おわり。